Contact Usお問い合わせ
ご依頼・お問い合わせフォーム
ご依頼やお問い合わせなど、お気軽にご連絡下さい。
誠意を持って対応させていただきます。
ご依頼・お問い合わせは
お電話・FAX・フォームより受け付けております。
お問い合わせ方法は様々なスタイルのお客様に合わせ
お電話、FAX、オンラインにてお問い合わせが可能です。
-
TEL
029-239-6087 受付時間 10:00〜19:00 -
FAX
029-239-7588 24時間受付 -
オンライン
ご依頼フォーム 24時間受付
個人の方からのご依頼も承っております。
MCご依頼フォーム
Flow of contractご依頼の流れ
ご依頼から結婚式当日までの流れ
- 披露宴司会者の場合 -
お問い合わせから結婚式当日までをチャートフローでご説明いたします。
-
- 01お問い合わせ
-
ご依頼・お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。
司会者の指名や演出の要望、希望連絡日時、ご質問などがありましたら 詳細欄にてご連絡ください。
基本的に指名制ではありませんが、スケジュールが空いていれば希望司会者の日程を押さえる事も可能です。
調整を致しまして、ご連絡させて頂きます。
-
- 02手配が可能な場合
-
ご依頼内容を確認後、条件に当てはまる司会者のスケジュールの調整を行います。
司会者候補が決まり次第、お見積書と共にメールまたはお電話でご連絡致します。
万が一、手配が難しい場合にも、メールにてお返事を致します。
-
- 03お申込み
-
その司会者に正式に依頼するかどうかご検討のうえ、お知らせ下さい。
専用の申込書を送りますので、必要事項をご記入のうえご返送頂き、正式決定となります。
-
- 04司会者よりご挨拶
-
司会者より、ご挨拶の電話を致します。 打ち合わせの時期など今後の流れをご説明致します。
当日までは、直接メールやお電話でご相談下さい。
-
- 05お打ち合わせ
-
当日の約1ヶ月前を目安にお打合せを行い、当日の進行などを決めていきます。
通常は会場様に出向きますが、お二人のご希望に合わせて行います。
会場の担当プランナー様ともしっかりと連携を取り合いながら、情報の共有を行います。
打合せ以降、進行の変更やご要望などが出ましたらお気軽にメールやお電話でご相談下さい。
また、必ず式前日にお電話を差し上げ、最終確認やお二人の想いを伺います。
-
- 06披露宴当日
-
当日は早めに会場様へ伺い、会場スタッフとの最終ミーティングを行います。
0例え初めての会場様であっても、各セクションのスタッフとしっかりコミュニケーションを取りながら、
最高の一日を叶えて行きます。
-
- 07披露宴後
-
追ってご請求書をお送り致しますので、指定の口座にお振込み頂きます。
尚、キャンセル料は、正式なご発注後から、下記のように発生致します。
打ち合わせ後30日前から15日前まで・・50% 14日前から当日まで・・100%- お申し込みはこちらから